熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 外部の補修塗装が完了しました|東久留米市・外部改修工事

外部の補修塗装が完了しました|東久留米市・外部改修工事

最新情報現場ブログ 2020.09.23 (Wed) 更新

外部の補修塗装が完了致しました!

久しぶりの更新となりました東京都東久留米市のK様邸では、外部の補修塗装作業が完了致しました。具体的には屋根の下側や側面にあります軒天・破風、雨樋など付帯部の塗装です。

塗装前には屋根の漆喰交換や、これから内装のフローリング張替えも行うのですが、いかんせん写真が全然集まらず、施工事例ページではベランダ鉄部の錆止め写真くらいしか掲載できておりません。すみません。

作業写真が集まり次第、随時掲載いたしますので、もう少々お待ち下さい。一応!一応施工事例のページも載せておきます。

東久留米市 T様邸 外部改修工事(部分補修塗装含む)施工事例ページ

 

今回の工事では部分的な補修や交換が多いですが、腐食してしまった木部の交換を行った上で木部用の塗装を行ったり、トタン屋根部分の塗装をしたり、あと玄関扉も塗装を行っております。

当社は東京の営業所は杉並区のみですが、ハウスメーカーや工務店からのご依頼もあるため、東京都内全域を幅広く回らせていただいています。同じ市内・区内に営業所がなくとも、ご相談いただきました内容に対して誠心誠意、誠実なご対応を迅速にさせていただきます。

東京都内ですと、小平市・西東京市・江東区での施工実績が多く、現在でもお客様のご紹介やご挨拶回りの際にお渡ししておりましたパンフレットなどをご覧になってお問い合わせを下さるお客様が多くいらっしゃいます。

神奈川県内では秦野・厚木・横浜の3箇所に営業所があり、こちらも神奈川県内全域にて工事現場があるため、日々回っております。

当社の営業所や大規模修繕工事等の施工実績は、会社概要に掲載しております。業者選びの際にはその業者がそれまでどのような工事をしてきてどのくらいの規模の工事が可能なのかはお選びいただく際の目安になるかと思います。毎年公共工事をしているだけでなく、ゼネコンや管理会社よりご依頼いただいた大型物件の改修工事も行っておりますので、是非ご参考になさって下さい。

外装リフォーム専門店・熊澤建装

建物の状態調査や雨漏り点検、修理やリフォームに必要な御見積りの算出まで全て無料にて行っております。写真報告書付の調査書は大変好評で、とくに普段見られない屋根の状態や、なかなか気付きにくい細かなひび割れやシーリング材の劣化状態について、写真を見ていただきながらご説明します。

補修が必要ない場合にはもちろんそのようにお伝え致しますし、その上でいつ頃が補修時期なのかという目安や、どんな補修方法があるかというご提案も専門家から直接ご案内致しますので、お気軽にご相談下さい。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。