熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 外壁塗装も分割払いできます!リフォームローンのご案内

外壁塗装も分割払いできます!リフォームローンのご案内

最新情報現場ブログ 2020.09.10 (Thu) 更新

イオンリフォームローンのご案内・ワオン!

 

外壁塗装や内装リフォームなど、お住まいや建物のメンテナンス工事の費用を分割払いにすることが出来るのはご存じでしょうか?ローンと言えばお家や車など高額なものを購入される際に使用されるイメージが未だ付いておりますが、今では数万円の携帯電話や保険料だって分割払いされることのほうが一般的になっています。

外装リフォームは工事内容にもよりますが多くの場合100万円を超える高額なメンテナンス工事です。クレジットカードやローンでの支払は手数料が上乗せされますので、現金で一括払いされるよりは若干高くなります。

しかし、せっかく建てられた大切なお住まいや所有されている建物を長く安心して利用できる環境を整えて行くにはお手入れは必要不可欠ですので、予算を確保するための手段の一つとしてご検討頂ければと思います。

熊澤建装では、あのワオン!で有名なイオングループ「イオンプロダクトファイナンス」が提供しているリフォームローンがご利用頂けます!私の中では永遠のジャスコでありマックスバリューですが、ワオンのイオンが提供しているリフォームローンは、当社でローンのご契約をされた場合の金利は2.5%です。(実質年率)

イオンプロダクトファイナンスのホームページはこちら

お支払い回数はまさかの180回まで用意されておりますので、100万円の工事費用は月々5500円のお支払いになってしまいます。ローンが終わるまで15年かかりますので、塗り替えではなくリノベーションなど全体的なリフォーム工事を行われる際には良いかと思います。

塗り替えの場合、塗料の耐久性が平均10年ですので、お支払い回数を100回前後くらいにして頂くと塗替え時期にちょうど良く終わり、良い目安となるかもしれません。

 

当社でご契約頂いたお客様の多くは60回前後でご契約されていました。月々15000~20000円のお支払いで組まれると底まで大きな負担を感じず、期間も5年ですのであまり長くは感じないかと思います。

ちなみにお支払い回数は6~180回まで刻みに刻んでお選び頂けます。

さらに!イオンリフォームローンはインターネット上でローンのシミュレーションをすることができます!

税込の工事価格、希望のお支払い回数、金利(当社であれば「2.5」と入力)、あとはボーナスで加算して返済する場合にはその月と金額を入力して頂きますと簡単に分割の手数料や月々のお支払額を確認することができます!

もしすでにリフォームを検討されていて御見積りが手元にございましたら、是非シミュレーションをしてみてはいかがでしょうか?

イオンリフォームローンのシミュレーションサイトはこちら

屋根・外壁塗装、雨漏りのことなら熊澤建装へお任せください!

私たちは、神奈川県秦野市を中心に公共施設の塗装やゼネコンの下請け塗装工事を中心に住宅や建物を長持ちさせるという思いで事業を拡大してまいりました。

お客様のニーズから公共、ゼネコンの業務だけではなく戸建てやアパート等集合住宅の塗り替えをして欲しいとたくさんのお声をいただき、今では秦野市から厚木市、横浜市、中心とする神奈川エリア全域、さらに杉並区に支店を設け東京エリア全域にも塗装事業を展開しております。

当社の特徴としては、公共工事で培った品質の高い塗装技術と豊富な塗料知識です。また防水工事もできることも特徴だと考えています。ですから、品質=職人の技術だと考え、国家資格の1級塗装技能士も在籍しております。

そして、外壁塗装、屋根塗装、防水工事という品質の高い塗装内容はもちろんのこと、雨漏りしづらいお家にすることも私たちの使命だと考えております。

工事費用のお見積りはプロの診断士が無料でご対応致します。ぜひとも、外壁・屋根塗装、雨漏り、防水のことなら専門店の熊澤建装までお気軽にご相談下さい。

屋根・外壁塗装&防水工事専門店
熊澤建装 代表

熊澤 将栄SHOEI KUMAZAWA

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。