熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > シール工事及び付帯塗装を行いました|厚木市・外壁塗装

シール工事及び付帯塗装を行いました|厚木市・外壁塗装

最新情報現場ブログ 2020.09.08 (Tue) 更新

シール工事及び付帯塗装を行いました!

神奈川県厚木市にて行っております屋根・外壁塗装パックの施工現場では、シーリング材の打替え「シール工事」と、付帯部分の塗装を行いました。

神奈川県厚木市 屋根・外壁塗装工事の施工事例ページはこちら

付帯部分とは外壁と屋根以外の雨樋やシャッターボックス、水切り部分を指します。お家の各部分の名前は下記図をご覧ください。

熊澤建装で行っております外壁塗装工事では、※印の付いている屋根以外の付帯部分は塗装パックのメニュー価格に入った金額となっております。当社は在籍している自社職人が直接工事を行うため、長年の信頼と実績のある大手塗料メーカーの材料を使用してもある程度コストを抑えることが出来ます。

多くのリフォーム業社では、ご提案はその会社で行っていても実際の工事は塗装や防水工事を専門としている各専門業者へ発注するため、その際に経費や手数料などの中間マージンが上乗せされることにより工事費用の総額が通常よりも高くなるケースが多いと言われています。

しかし、熊澤建装では他の業者を使用しないため、中間マージンが発生せず適正価格でのご提案が可能となります。

熊澤建装の外壁塗装メニュー

また、ベランダやバルコニー・屋上の各種防水工事からサイディングや屋根の張替え、さらに外構工事や内装リフォームまで幅広く承っておりますので、「外壁はこの業者、屋根はこの業者、防水はこの業者・・・」と細かく業者を選ばなくても熊澤建装に一括でご依頼頂けます!

アフターサービスも一貫して社内で行っておりますので、工事内容の変更や追加・問題があった場合のご対応もスムーズにご案内させて頂きます。

当社は創業20年、6000棟以上の豊富な実績だけでなく、これまでゼネコンやハウスメーカー、公共事業より依頼を受けて工事を行っております事例もございますので、会社として健全な経営と施工により安心してお任せ頂けると自負しております!

建物の外壁や雨漏りの調査から補修費用の御見積りのご提案は無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※調査や御見積りをしたからと言って必ずご契約頂く必要はございません。御見積りの際は3社以上にご相談頂いた上で、比較して頂ければと思います。相見積もり大歓迎です!

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。