熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 戸建て住宅の外壁調査を行いました|茅ヶ崎市・無料調査

戸建て住宅の外壁調査を行いました|茅ヶ崎市・無料調査

最新情報現場ブログ 2020.09.03 (Thu) 更新

戸建て住宅の外壁調査を行いました!

神奈川県茅ヶ崎市にお住まいのお客様より、屋根・外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。ありがとうございます。

お住まいの面積で概算をお答えすることも可能ですが、建物の造り、使用されている屋根や外壁の材料、塗装のハガレやひび割れ等必要な補修内容によって工事費用は大幅に変わります。また、状態によっては施工が出来ない可能性などもあるため、御見積りのご依頼を頂いた際には必ず「現地調査」といって、実際に建物を見させて頂きます。

熊澤建装では御見積りはもちろん、雨漏りや屋根の状態調査も無料で承っております。また、調査などを行ったからと行って必ずご契約頂く必要はございませんのでご安心ください。

防水工事専門・熊澤建装の無料雨漏り診断

今回調査させて頂いたお住まいは3階建てでかなり大きく、写真は外壁の状態を見やすいように少しアップで撮影されていますが離れてみると近代的な和風のお城のようでした。

お手入れ自体は10年ほど前に一度されているとのことでしたので、まずは現在の状態を確認して早急な補修が必要なのか、もしくはまだ数年は維持できそうであれば今後塗り替えをする際の参考になるよう概算のご提案をいたします。

御見積書は専門用語が多く、熊澤建装のこだわりポイントが沢山詰まっているため、できれば直接ご説明させて頂いておりますが、お時間を取ることが難しかったり日時調整が難しい場合、もしくは検討段階で直接説明されるのが怖い・・・というお客様もいらっしゃいますので、そういった場合にはメールや郵送にてお渡ししております。

屋根・外壁塗装・防水工事・その他外装リフォームに関するお問い合わせはこちらから

 

熊澤建装は在籍している自社職人が直接工事を行っております。施工から管理まで一貫して社内で行う事によって、無駄な経費や中間マージンがかかることなく適正価格にて工事を行うことができます。

リフォーム業社はご提案する営業スタッフのみ在籍していて実際の工事は業社に依頼している場合が多いですが、当社はご提案も工事もアフターサポートも全て責任を持って社内でご対応しておりますので、安心してお任せ頂けるかと思います。

秦野・厚木・横浜・杉並の4店舗展開中!塗装・防水専門店 熊澤建装の施工事例

 

中間マージンが発生しないからこそ出来る優れた材料を使用した屋根・外壁塗装工事の価格メニューがございますので、概算ではありますが是非ご参考になさってください。

熊澤建装の外壁塗装メニュー

金属サイディング張替え・重ね貼り

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。