熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 秦野市にて屋根・外壁診断を行いました|無料診断・御見積り

秦野市にて屋根・外壁診断を行いました|無料診断・御見積り

最新情報現場ブログ 2020.09.03 (Thu) 更新

無料の屋根・外壁診断を行いました!

神奈川県秦野市にお住まいのお客様より、屋根と外壁の無料診断のご依頼を頂きました!ありがとうございます。他の業者が入ることなく当社の調査スタッフが直接お伺いして状態の検査を行っております。

写真は屋根に登らせて頂いた上で状態の確認をしているところで、よく見て頂くと屋根材にクラック(ひび割れ)が入っているのがお分かりになりますでしょうか?かなり細く小さなヒビですので早急な補修工事は必要ございませんが、そのまま何年も放置してしまうとヒビは大きく深くなっていきます。

今回外装の塗り替えも検討されていた為、ひび割れ等各所補修工事も兼ねた塗装のお見積りを作成致します。

外壁塗装専門・熊澤建装の無料外壁屋根診断

当社では屋根や外壁の状態調査から補修工事に必要な費用の御見積り作成まで無料で行っております。お住まいや建物を建てられてから10年以上、もしくは前回のお手入れから10年以上経っている場合には一度検査をして頂くことをお勧めしています。屋根・外壁塗装に使用されている各種塗料には耐久年数が定められており、その平均が10年前後です。

塗料にはウレタン、シリコン、ハイブリッド、フッ素などいくつか種類が有り、耐久性が高いものほどお値段も高くなりますが、最上級グレードのフッ素塗料は大型ビルや公共施設等にも使用されるほど信頼と実績のある塗料です。

しかし、一般住宅やアパート・マンションに使用されている塗料の耐久年数は長くても15年で、建物がある地域の環境やその年に起こる自然災害などによって耐久年数は短くなります。

そのため、「10年」という年を目処に調査をしていただき、劣化が進んでいるようであれば早めの補修が建物を寄り長く維持することが出来るポイントです。

 

当社で行っている調査はあくまでもお客様のご参考になるようご提案しているため、必ずしもご契約頂く必要はございません。また、同業他社複数に見積りを取って比較して頂く「相見積もり」を推奨しておりますので、比較する為の判断材料として無料調査・御見積りのご相談を頂ければと思います。

熊澤建装では在籍している自社職人が直接工事を行うことにより、他社に依頼する際にかかってしまう無駄な経費や中間手数料を削ることが出来ます。使用する材料も長年の歴史と実績のある大手メーカーが製造している社内検査済みの優れたもののみを使用しておりますので、質の良い工事を適正価格にてご提案出来ることが当社の強みでございます。

是非お気軽にお問い合わせください!

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。