熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 東久留米市にて外部改修工事が始まりました!

東久留米市にて外部改修工事が始まりました!

最新情報現場ブログ 2020.09.02 (Wed) 更新

外部改修工事が始まりました!

東京都東久留米市にお住まいのお客様より、外部改修工事のご用命を頂きました。誠にありがとうございます。

昨日9月1日に足場の組立を行いまして、これから高圧水洗浄に入り、そして補修作業へと進んでいきます。今後の作業写真は現場ブログだけでなく施工事例ページにまとめていきますので、お楽しみに!

神奈川・東京エリア全域にて外壁塗装・防水工事・その他改修工事の施工事例ページ

 

今回の外部改修工事にて行う施工内容をご紹介致します。

・足場組立

・屋根漆喰の交換+瓦調整

・腐食木部の交換

・雨樋部分交換

・軒天、破風、樋など付帯塗装

・トタン屋根塗装

・内装フローリング上張り

以上、合計7件の部分工事を今回まとめて行います。また、今回外壁は塗替えられたばかりとのことでしたので塗装しませんが、高圧水洗浄にて表面に付着した汚れをしっかり洗い流しますので、洗浄だけでもとても綺麗になります。

お客様のお家がより長く上部で健康的に維持できるよう最善の方法で補修作業を行います!また、これから台風シーズンに入りますので、強風や豪雨にも耐えられるよう瓦の調整を行いますので、今後も安心して暮らして頂けるよう丁寧かつ迅速に施工して参ります。

熊澤建装の外壁塗装メニュー

当社は秦野・厚木・横浜・杉並の4箇所に偉業書があり、神奈川・東京エリア全域にて現場がございますので、営業所のない地域でも常に調査員や職人が回っております。お家や建物の外壁調査や雨漏り点検、そして補修が必要な場合には補修費用の御見積りを無料で作成しております。

必ず当社でご契約頂くために行っているのではなく、まずは現状の確認と雨漏り等のトラブルが起きないよう点検を定期的に行う事で、皆様の大切なお住まいを維持できるようお手伝い致します。

建てられてから10年、前回のお手入れから10年経ったという方は、是非一度熊澤建装の無料点検をご利用ください。また、建てられた業者様による補修工事のお見積りが適正価格なのか今一度ご確認頂くことも必要です。相見積もりも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。