熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 厚木市にて外壁の下塗りを行いました|屋根・外壁塗装は熊澤建…

厚木市にて外壁の下塗りを行いました|屋根・外壁塗装は熊澤建装!

最新情報現場ブログ 2020.08.28 (Fri) 更新

外壁塗装の下塗り作業を行いました!

25日より始まりました神奈川県厚木市の屋根・外壁塗装工事では、外壁の下塗り作業を行いました。今回使用する塗料が関西ペイントの「アレスダイナミックトップ」というもので、下塗り専用の塗料も同じシリーズから出ているので、全てシリーズないでまとめて施工致します。

神奈川県厚木市 I様邸屋根・外壁塗装工事の施工事例まとめ

 

使用する塗料を同じメーカーの同じシリーズで統一することによってその塗料が持つ耐久性や耐候性をより発揮することができ、塗料同士の相性による施工不良も発生しないので安心して使用できます。

外壁用塗料「アレスダイナミックシリーズ」のオススメポイントや優れた性能に関しては別ページをご用意しておりますのでご参考になればと思います。

【シリコン塗料】アレスダイナミックTOPのご紹介!【外壁塗装その他】

【ご相談から工事開始までの流れ】

1,お問い合わせ

お電話もしくはホームページ内のお問い合わせフォームにてお困りごとや気になることについてご相談頂きます。また、工事中の現場近くでは工事のご挨拶でパンフレットをお渡ししておりますので、お近くで工事中の地域の方はパンフレットをお手元にご用意の上ご連絡頂きますとスムーズです。

 

2,現地調査

概算でのご案内は数十万単位で工事価格に差が出る場合があります。建物の状態をしっかり確認させて頂いた上で、必要な補修や最適な施工方法を選定し、お客様にとって一番良いご提案をいたします。

調査の際に立ち会いが可能であれば気になる場所を一緒にご確認しつつお客様の細かなご要望やご予算をお伺いできればと思いますが、立ち会いが難しい場合には調査日時はお伝えしますので、ご相談内容の詳細のみ先にご確認致します。

 

3,御見積りのご提案

現地調査から約1週間ほどお時間を頂き、作成でき次第ご連絡をして内容のご説明を致します。

リフォームや改修工事に係わる内容は専門的なことが多く業種形態も複雑です値段だけで決めてしまうと工事の内容や保証内容など後々問題になるケースが大変多いため、できる限り直接ご説明させて頂くようお願いしています。

なかなかお時間が取れない場合にはメールや郵送でのお渡しも可能です。

 

4,ご検討期間

当社では「相見積もり」を推奨しております。相見積もりとは、同業の複数社から御見積りをとって頂き、工事内容や仕様材料などを比較して頂くことです。最低3社以上見積りを取られることによって、塗り替えや防水工事にはどのような作業が必要で相場がどのくらいなのかということが見えてくるかと思います。

ご不明な点は随時ご説明致しますので、お気軽にご相談ください。

 

5,ご契約

工事の仕様、金額、他社様との比較をして頂いた上でご納得頂けましたら、ご契約となります。外壁や屋根の調査・雨漏りの調査を行ったからといって必ずご契約頂く必要はございませんのでご安心頂ければと思います。

ご契約時には工事を開始する日を調整し、その日までにご挨拶回りや工程の確認、屋根や外壁の色を決めていきますが、お時間がない場合には後日再度打合せをさせて頂きます。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

屋根・外壁塗装、雨漏りのことなら熊澤建装へお任せください!

私たちは、神奈川県秦野市を中心に公共施設の塗装やゼネコンの下請け塗装工事を中心に住宅や建物を長持ちさせるという思いで事業を拡大してまいりました。

お客様のニーズから公共、ゼネコンの業務だけではなく戸建てやアパート等集合住宅の塗り替えをして欲しいとたくさんのお声をいただき、今では秦野市から厚木市、横浜市、中心とする神奈川エリア全域、さらに杉並区に支店を設け東京エリア全域にも塗装事業を展開しております。

当社の特徴としては、公共工事で培った品質の高い塗装技術と豊富な塗料知識です。また防水工事もできることも特徴だと考えています。ですから、品質=職人の技術だと考え、国家資格の1級塗装技能士も在籍しております。

そして、外壁塗装、屋根塗装、防水工事という品質の高い塗装内容はもちろんのこと、雨漏りしづらいお家にすることも私たちの使命だと考えております。

工事費用のお見積りはプロの診断士が無料でご対応致します。ぜひとも、外壁・屋根塗装、雨漏り、防水のことなら専門店の熊澤建装までお気軽にご相談下さい。

屋根・外壁塗装&防水工事専門店
熊澤建装 代表

熊澤 将栄SHOEI KUMAZAWA

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。