熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 秦野市にて公共工事が始まりました!公共施設の足場仮設中

秦野市にて公共工事が始まりました!公共施設の足場仮設中

最新情報現場ブログ 2020.08.12 (Wed) 更新

公共工事が始まりました!足場仮設工事中

神奈川県秦野市にあります消防署南分署の外装改修工事がついに始まりました!本当は8日から始まっていましたが写真が届かなかったため少しだけご報告が遅くなりました。すみません!

現在は足場の仮設工事を行っており、もう少しで組立が終わります。組立終わったら外壁の下地調整からスタートしていきますので、これから補修作業の写真をバシバシ撮って頂いてドシドシ現場ブログにてご紹介できるようブチブチ催促してガンガン写真を貰うように致します。

また、近日中に施工事例ページに特設ページを掲載するようにしますので、作業写真も集まり次第ページ下部にまとめて参りますのでお楽しみにお待ち頂ければと思います。

秦野・厚木・横浜・杉並に4店舗展開中|熊澤建装の施工事例ページ

施工事例ページではホームページ開設時からお客様に許可を頂いた現場をいくつか掲載しております。戸建て住宅からアパートやマンションなどの集合住宅・ビルや工場だけでなく公共工事も数件載せてあります。ページの上部に選べる「タグ」がございますので、気になる事例やお近くの地域実績が簡単に見られるようになっております。是非ご利用ください。

 

改めまして公共工事とは何かご存じですか?公共施設の工事をすることを「公共工事」と縮めているだけです。公共工事を行うには多くの審査や条件をクリアする必要があるため、全ての業者が工事できるわけではありません。

公共工事が決まったときの喜びの現場ブログをご紹介します。ブログ内には入札に関する情報もございますので是非一緒にご覧ください。

公共工事が決まりました!|秦野市・消防署外壁塗装工事

 

当社は10年前からほぼ毎年公共工事を請負っており、その一部は写真付きで施工事例ページにございます。なぜ一部しかないのかと申しますと、現在では皆スマートフォンを持ち、ビジネスアイテムの一つとしてオンライン上で情報や写真の送付を行っておりますが、10年前ですと工事の証明として使用する作業写真はデジカメで撮影した上で現像が必要になり、携帯電話での撮影は禁止されているわけではございませんが推奨されていない方法だったため、私の手元にデータとしてなく、掲載できませんでした。

メモリーカードにデータとしては残っているため、今後カードを預かることが出来れば掲載したいと考えておりますので、今しばらくお待ちください・・・。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。