熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > バルコニー防水工事を行っております|秦野市の防水工事は熊澤…

バルコニー防水工事を行っております|秦野市の防水工事は熊澤建装

最新情報現場ブログ 2020.08.06 (Thu) 更新

バルコニー防水工事を行っております!

法人のお客様よりご依頼いただきましたバルコニー防水工事では、既存の防水層の撤去作業を行っております。梅雨時期は湿度が高く防水工事には向いていないため、1ヶ月近くお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

足場組立は既に済んでおり、先日防水工事がスタートしております。これから下地処理を行い、防水層を作成してトップコートの塗装をするという流れで施工を進めて参ります。施工事例ページは写真がまとまり次第作成予定ですので、もう少々お待ちください。

施工事例ページには屋根・外壁塗装工事と同時にベランダやバルコニー・屋上防水工事を行った事例がいくつかございますので、そちらをご紹介いたします。

【防水工事の施工事例】

神奈川県横浜市 屋上防水工事

神奈川県横浜市 屋根・外壁塗装、ベランダFRP防水工事

神奈川県綾瀬市 ベランダ防水トップコート補修工事

 

当社は雨漏り補修や防水工事も多くの実績から国土交通大臣許可を習得し、専門的に工事を請負っている専門業者です。これから真夏日が続き太陽光によるダメージが建物に大きく影響をおよぼすため、特にトップライト(天窓)周りのシーリング材や屋根塗装の劣化が台風シーズンに雨漏りトラブルを引き起こす可能性が高いです。

晴天の日が続き塗料の乾きも早いため工事が進みやすい季節ではありますが、その分どの業者もかなり混みあい、当社でも施工まで予約待ちとなっているお客様もいらっしゃいます。年内の塗り替えを検討されている方、または前回のお手入れから10年以上経っていて外装の劣化が進んでいる方は是非早めのご相談と施工時期の調整をお勧めいたします。

外壁塗装専門・熊澤建装の無料外壁屋根診断

熊澤建装では屋根や外壁・雨漏りの調査を無料で行っており、今お住まいや建物がどういう状態なのか、台風シーズンに向けて補修の必要は無いかなどの調査を行います。ハウスメーカーや工務店などでは大体10年に一度定期検査が入るかと思いますが、例えば保証が聞かない場合や築30年で検査が有料になる場合などは是非熊澤建装をご利用頂き、現状の確認と補修の必要可否についてご相談頂ければと思います。

調査費用は一切頂いておらず、補修が必要ない場合にはその旨伝えさせて頂きますので、ご安心ください。

当社と致しましてもより一層皆様からの信頼を得るべく動いておりますので、契約の強制やしつこい営業は行っておりません。社名だけでも覚えて頂き、いずれお役に立てるときが来ましたら再度ご相談頂ければと考えております。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

屋根・外壁塗装、雨漏りのことなら熊澤建装へお任せください!

私たちは、神奈川県秦野市を中心に公共施設の塗装やゼネコンの下請け塗装工事を中心に住宅や建物を長持ちさせるという思いで事業を拡大してまいりました。

お客様のニーズから公共、ゼネコンの業務だけではなく戸建てやアパート等集合住宅の塗り替えをして欲しいとたくさんのお声をいただき、今では秦野市から厚木市、横浜市、中心とする神奈川エリア全域、さらに杉並区に支店を設け東京エリア全域にも塗装事業を展開しております。

当社の特徴としては、公共工事で培った品質の高い塗装技術と豊富な塗料知識です。また防水工事もできることも特徴だと考えています。ですから、品質=職人の技術だと考え、国家資格の1級塗装技能士も在籍しております。

そして、外壁塗装、屋根塗装、防水工事という品質の高い塗装内容はもちろんのこと、雨漏りしづらいお家にすることも私たちの使命だと考えております。

工事費用のお見積りはプロの診断士が無料でご対応致します。ぜひとも、外壁・屋根塗装、雨漏り、防水のことなら専門店の熊澤建装までお気軽にご相談下さい。

屋根・外壁塗装&防水工事専門店
熊澤建装 代表

熊澤 将栄SHOEI KUMAZAWA

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。