熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 引き続きシール工事を行っています|伊勢原市・工場外壁改修工事

引き続きシール工事を行っています|伊勢原市・工場外壁改修工事

最新情報現場ブログ 2020.07.31 (Fri) 更新

引き続き工場のシール工事が進められています!

ほぼ毎日現場ブログにてご報告しております神奈川県伊勢原市の工場外壁改修工事では、昨日に引き続きシール工事を行っております。今回は職人さんよりシール打替え施工後のドアップ写真が届きましたのでご紹介致します。作業の丁寧さがよくわかるほど近くで撮って頂きましたが、真ん中の少しクリーム色の線がシーリングの打替えを完了し、マスキングテープも撤去した後の状態です。

今までの打替え作業風景は施工事例ページの下の方に写真をまとめておりますので、是非一緒にご覧ください。

神奈川県伊勢原市 本社・工場 外壁改修工事(シール打替え)施工事例ページ

 

これまで現場ブログにてシーリング材の重要性や施工の流れについてご紹介させて頂いておりましたので、そちらのブログも載せておきます。特に重要性については今回施工しております大型の工場やビルだけでなく、皆様のお住まいや所有されているアパート・マンションなどの集合住宅でも各所に施工されています。

雨漏りを防ぎ、外壁材の破損を防いでくれるとても大切な部分ですので今後の補修や外装リフォームの際にお役に立てればと思います。

シーリング工事・シール材とはなにか?その役割のご紹介

シーリング材の劣化症状とは?すぐに確認出来るチェック項目

シーリング打替え工事の施工方法・工事の流れについて

 

雨漏り調査や防水工事に関する施工方法のご相談・工事費用の御見積りはお伺いから調査費用・御見積書の作成まで全て無料で承っております。最近のご相談で多いのは瓦屋根のずれから漏水トラブルになってしまった戸建て住宅や、外壁材のシーリング部分から雨漏りしてしまったビル等がございました。

当社は豊富な防水実績により国土交通大臣許可を得て専門的に防水工事を行っておりますので、専門的な観点から雨漏りの原因特定とそれに対する最善の補修方法を自信を持ってご提案できます。

まずはご参考程度のご相談でも専門家がお応えさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

防水工事専門・熊澤建装の無料雨漏り診断

屋根・外壁塗装、雨漏りのことなら熊澤建装へお任せください!

私たちは、神奈川県秦野市を中心に公共施設の塗装やゼネコンの下請け塗装工事を中心に住宅や建物を長持ちさせるという思いで事業を拡大してまいりました。

お客様のニーズから公共、ゼネコンの業務だけではなく戸建てやアパート等集合住宅の塗り替えをして欲しいとたくさんのお声をいただき、今では秦野市から厚木市、横浜市、中心とする神奈川エリア全域、さらに杉並区に支店を設け東京エリア全域にも塗装事業を展開しております。

当社の特徴としては、公共工事で培った品質の高い塗装技術と豊富な塗料知識です。また防水工事もできることも特徴だと考えています。ですから、品質=職人の技術だと考え、国家資格の1級塗装技能士も在籍しております。

そして、外壁塗装、屋根塗装、防水工事という品質の高い塗装内容はもちろんのこと、雨漏りしづらいお家にすることも私たちの使命だと考えております。

工事費用のお見積りはプロの診断士が無料でご対応致します。ぜひとも、外壁・屋根塗装、雨漏り、防水のことなら専門店の熊澤建装までお気軽にご相談下さい。

屋根・外壁塗装&防水工事専門店
熊澤建装 代表

熊澤 将栄SHOEI KUMAZAWA

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。