熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 付帯塗装を行いました|綾瀬市・外壁塗装は熊澤建装へ!

付帯塗装を行いました|綾瀬市・外壁塗装は熊澤建装へ!

最新情報現場ブログ 2020.07.28 (Tue) 更新

雨樋や破風などの付帯塗装を行いました!

神奈川県綾瀬市の現場では外壁・屋根塗装など大部分の塗装が完了し、雨樋や破風・シャッターボックスなど付帯部分の塗装を進めております。ちなみに写真は付帯部ではなく外壁の飾り部分です。

これまで現場ブログにてご紹介してきた作業写真は施工事例ページの下の方に写真のみまとめてありますので是非一緒にご覧頂ければと思います。

神奈川県綾瀬市の屋根・外壁塗装工事<施工事例ページはこちら>

 

こちらのお家は少しだけ配色変更のご要望があったため、カラーシミュレーションソフトを用いていくつかイメージ画像の作成を行いました。こちらは工事完了後の完成写真と比較出来るよう最後に施工事例ページに載せるようご用意しておきます!

ご契約者様のみにはなりますが、当社ではカラーシミュレーション画像の作成や板見本(実際に塗料を板に塗った見本)を無料で作成しております。

板見本はメーカーに作成して貰うため枚数の制限を設けさせていたたいておりますが、シミュレーションは熊澤建装のスタッフが作成しますので上限なしに何枚でも作成が可能です。

特に配色をガラッと変更されたい場合にはイメージ画像を作成しておくことによって安心して配色を決めることが出来るので、周りとの調和やお住まい・建物の形との相性など様々な観点から配色を決めていくことが出来ます。

シミュレーションに関するご紹介ページでは、白いお家を黒や赤にしてみたイメージ画像がございますので、ぜひご参考になさってください。

熊澤建装の外壁・屋根の色えらび

熊澤建装は神奈川県秦野市からスタートした小さな塗装業者でしたが、ゼネコンやハウスメーカーの施工を多数させて頂いた後に、資格と知識を持ったスタッフと職人に分かれて全ての工事を一貫して社内で行えるよう努力した結果、皆様のおかげで秦野以外に厚木市・横浜市・杉並区の4箇所に営業所を展開し、神奈川・東京都内全域という広い地域にて6000件を超える外壁塗装・防水工事の実績を作ることが出来ました。

今後も神奈川、東京を中心により多くの実績を積み、公共工事も施工している在籍職人による高い技術と中間マージンのかからない適正価格にて多くの建物を美しく保てるよう努めて参ります。

お見積りはもちろん外壁診断や雨漏り調査も資格を持ったプロのスタッフが直接お伺いして調査致しますが、費用は一切頂いておりません。また、ご契約や工事を強制するようなことは決していたしませんのでご安心頂ければと思います。

リフォーム・防水工事に関するご相談やご質問のみでも是非お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。