熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 外壁の上塗り作業を行いました|伊勢原・外壁塗装

外壁の上塗り作業を行いました|伊勢原・外壁塗装

最新情報現場ブログ 2020.07.22 (Wed) 更新

伊勢原市にて外壁塗装の上塗りを行いました!

神奈川県伊勢原市にて行っている外壁塗装工事では、塗装の最終工程の上塗り作業を行いました。

施工事例ページのビフォーアフター画像ですとビフォーが飛散防止ネットが張ってあるため施工前の状態があまりよく分からないかと思います、すみません。

 

もともとも白に近いクリーム色の外壁ではありますが、経年劣化や空気中の汚れの付着によって少し褐色に変色してしまっております。施工事例の下部にこれまでの作業写真で外壁のアップ写真がありますので、そちらで比較して頂ければと思います。

神奈川県伊勢原市 屋根・外壁塗装工事の施工事例

 

毎度おなじみの外壁塗装に使用している塗料は、当社で人気ナンバーワンのアレスダイナミックシリーズでございます。

シリコン塗料の「アレスダイナミックTOP」とハイブリッド塗料の「アレスダイナミックMUKI」の2種類があり、屋根には屋根用の「アレスダイナミックルーフ」もございます。

どれも「ラジカル制御システム」を搭載しており、太陽光が当たることにより塗膜を破壊してしまう原因物質の「ラジカル」の発生を抑え、万が一極微量発生したラジカルも無害化させてしまうというとても耐久性のすぐれたシリーズとなっております。

 

今回はシリコン塗料の「アレスダイナミックTOP」を使用しており、シリコングレードなのにフッ素グレードに迫る高い耐候性があるためコストパフォーマンスに大変優れた塗料です。

詳しいご説明を特設ページにて行っておりますので、是非こちらもご参考になればと思います。

当社人気ナンバーワン!関西ペイントのアレスダイナミックシリーズ

 

熊澤建装では外壁や屋根の調査(診断)からお見積りのご提案まで無料で承っております。お客様のご要望やご予算に応じて当社が実際に性能を確認した信頼のある優れた塗料で最適なものを選定し、中間マージンのない適正価格にてご案内致します。

また、塗装だけでなく雨漏り調査から防水工事のご提案、サイディング張り替えや屋根カバー工事の施工も可能ですので調査させて頂いた上で塗装だけでは補修が難しい場合や、ベランダや屋上の防水加工が劣化してしまっている場合には一緒にご提案させて頂きます。

豊富な知識と技術をもった専門スタッフが直接ご対応致しますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談頂ければと思います。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。