熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 神奈川県中郡二宮町にて屋根葺き替え工事を行っております。|外壁塗装・防水工事は熊澤建装へ

神奈川県中郡二宮町にて屋根葺き替え工事を行っております。|外壁塗装・防水工事は熊澤建装へ

最新情報現場ブログ 2020.07.16 (Thu) 更新

神奈川県中郡二宮町にて屋根葺き替え(ガルバニウム鋼鈑)工事を行っております。

二宮町にお住まいのお客様よりご依頼頂きました外壁塗装・屋根カバー工事の進捗状況のご報告です。

外壁塗装は屋根カバー工事が完了した後に行いますので、塗装職人が作業を開始するのはもう少し後となります。

神奈川県中郡二宮町 屋根葺き替え・外壁塗装工事の施工事例

 

前回の更新から少し時間が経ってしまいましたのでこれまでの作業内容について先にご説明致します。

(施工事例ページにて作業写真をまとめておりますので是非一緒にご覧ください)

6月18日に足場仮設工事を行い、6月下旬にかけて高圧水洗浄等の下地処理を行いました。

7月から既存屋根材(瓦)の撤去を行い、野地板(屋根材の下に全面に設置されている木板)の張替え・補修をし、防水シートの設置をしました。

 

新しい屋根材はGMルーフ220というガルバニウム鋼鈑を使用します。

戸建て住宅だけでなく店舗や公共施設など幅広い建物で使用されている屋根材で、軽量で耐久性も高く新開発のウォーターガード構造により雨水の侵入を防ぐため、施工性にも優れています。

 

屋根葺き替え工事の施工法法や工事の流れについてのご紹介ページがございますので、現在瓦屋根を使用しているお家や屋根カバーか葺き替えか検討されている方のご参考になればと思います。

屋根工事の基礎知識⇒【屋根葺き替え工事】について

 

神奈川エリア全域にて外壁塗装・防水工事の調査から工事費用のお見積りまで無料でご対応しております。

秦野・厚木・横浜・杉並の4店舗展開しており、神奈川・東京エリア全域にて6000棟以上の施工実績がございます。戸建て住宅だけでなくアパートやマンション、店舗や工場・公共施設の施工も自社で直接施工を行っておりますので、工事に関する高い技術を適正価格にてご提案することをお約束致します。

是非お気軽にお問い合わせください。

※調査・お見積りをしたからといって必ずご契約頂く必要はございません。相見積もりや参考のためのご相談でも構いませんのでご安心ください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。