熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 綾瀬市・外壁塗装に向けて高圧水洗浄を行いました!

綾瀬市・外壁塗装に向けて高圧水洗浄を行いました!

最新情報現場ブログ 2020.07.14 (Tue) 更新

神奈川県綾瀬市にお住まいのお客様よりご依頼頂きました外壁塗装・屋根塗装工事にて、高圧水洗浄を行いました。

屋根や外壁に付いた汚れやゴミは本来外壁塗装の防水性能によってはじかれ雨風で流されるのですが、太陽光や経年劣化の影響により防水性能や防カビ性能などが薄れてしまうため、通常の雨風だけでは取れなくなってしまいます。

汚れが付いたままだと新たに塗装を行っても外壁材や屋根材に密着できず、浮きや剥がれの原因となります。

そのためホームセンターでは取り扱っていない建設業専用の機械を使用して洗浄致します。

 

これまでの作業写真やこれからの作業写真も施工事例ページに随時まとめていきます。現場ブログですとかなり飛び飛びのご報告となりますので、まとめて参考にされる場合には是非施工事例ページをご覧ください。

神奈川県綾瀬市 屋根塗装・外壁塗装工事

 

また、先日こちらのお客様にベランダのFRP防水工事のご依頼を追加で頂きました。ありがとうございます。

当社は国土交通大臣許可を得て防水工事も専門的に行っている専門業者です。小学校や中学校のプール防水塗装工事も行った実績もあり、安心してお任せ頂ければと思います。

 

【戸建て住宅のベランダ防水工事・施工事例まとめ】

東京都西東京市 外壁屋根塗装、ベランダ防水工事

神奈川県綾瀬市 外壁屋根塗装、ベランダ防水工事

神奈川県横浜市 外壁屋根塗装、バルコニーFRP防水工事

 

綾瀬市の外壁塗装・防水工事は熊澤建装にお任せください!

秦野市の本社から始まり、厚木・横浜・杉並の4店舗から神奈川・東京エリア全域にて施工実績6000件を超える豊富な実績がございます。

お家や各種建物の調査からお見積りまで無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※調査費・出張料等はいただいておりません。また、調査・お見積りを行ったからといって「契約しなければいけない」ということはありませんのでご安心ください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。