熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 施工事例紹介 > 厚木の外壁塗装・屋根カバーは熊澤建装へ!施工事例のご紹介

厚木の外壁塗装・屋根カバーは熊澤建装へ!施工事例のご紹介

施工事例紹介最新情報 2020.07.13 (Mon) 更新

秦野・神奈川・東京エリア全域にて外壁塗装・防水工事を専門的に行っている熊澤建装でございます!

塗装以外にサイディングの張り替えや屋根カバー、葺き替え工事などの外装リフォーム全般も幅広く受け和回っております。

お家や各種建物(アパート・マンション・ビル・店舗など)の検査・調査から補修費用のお見積りまで無料でご提案しておりますので、お気軽にご相談ください。

※補修が必要ない場合にはその場でお伝えしております。また、調査等をしたからといって契約をして頂く必要はございませんのでご安心ください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

当社は秦野市に本社を設置し、厚木市、横浜市、杉並区の4店舗展開しております。

各営業所から神奈川・東京エリア全域の現地調査へスムーズにお伺い可能です。

 

本日は定休日の為、営業所のある厚木市内にてご契約頂いた施工事例をご紹介致します。

 

<神奈川県厚木市 K様邸 外壁塗装・屋根カバー工事>

施工内容:外壁塗装、付帯塗装、屋根カバー

工事期間:5月18日~6月19日(約1ヶ月間)

 

カラーシミュレーションのご依頼をいただきましたので、いくつか載せてあります。施工後の写真と雰囲気の比較をしてどのくらい参考になるか見て頂ければと思います。

 

【施工前】

【施工後】

【カラーシミュレーション】

 

カラーシミュレーションの施工後の比較として並べてみました!(左:施工後、右:シミュレーション)

ご契約者様のみとなりますが、カラーシミュレーションの作成を無料で行っております。作成枚数は無制限でお受けしておりますので、お客様がご納得頂けるまでご対応致します。

カラーシミュレーションはお客様のお家の写真をこちらで撮影し、そこに専用ソフトを使って指定された色をのせる方法で行っております。

お住まい・建物の写真はお客様ご用意頂いた場合はメール等データでお送り頂ければそちらを使用させて頂きますので、配色を変更される際に気になる箇所や屋根との相性を見られる場合にはご検討ください。

熊澤建装の外壁・屋根の色えらび

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。