熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 伊勢原市の店舗・雨漏り改修工事が完工いたしました!!

伊勢原市の店舗・雨漏り改修工事が完工いたしました!!

最新情報現場ブログ 2020.07.14 (Tue) 更新

秦野市・厚木市・伊勢原市の雨漏り補修は熊澤建装へ!

神奈川県・東京都エリア全域にて外壁塗装&防水工事を承っております。施工実績6000件を超え、戸建て住宅だけでなく工場やビルなど幅広い建築物の工事を行って参りました。

ゼネコンからのご依頼や公共工事で身につけた特殊施工の知識と技術を活かし、みなさまの建物をより美しく健康的に長持ちするよう最善を尽くします。

雨漏りの調査からお見積りのご提案まで無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

防水工事専門・熊澤建装の無料雨漏り診断

神奈川県伊勢原市にて行っておりました店舗の雨漏り補修工事がついに完工致しました。

▽足場解体後の完工写真▽

▽別角度(アップ)▽

店舗の目の前がスクランブル交差点になっており、足場を架ける際に歩道へはみ出してしまうため、「道路占用許可」および「道路使用許可」が必要になります。

もちろんお客様には一切関係の無いことなのですが、申請大変だったなあという思い出です。

 

ちょっと思い出の話ですが、道路が市道と県道のちょうど境目をまたいでいたため、市と県の両方に申請が必要でした。

道路占用許可⇒県&市

道路使用許可⇒市の警察

3つ申請を出したのですが、提出する書類が多く、特に図面を0から作成しなければいけないと発覚したときには丸1日パソコンとにらみ合いをしましたが、なんとか無事全てが終わりました。

完工後には県&市に「完工届」を提出する必要があるので、それも発送して手続は完了致しました。

ちょっと関係のない話でしたありがとうございました。

 

今回壁材の目地から雨漏りがしてしまうとのことで、目地シールの打替えを行いました。

梅雨時期だったので、施工後しばらく様子を見て頂き、大丈夫とのご連絡を頂きましたので、足場を解体してお引き渡しとなりました。

約1ヶ月の工事期間、ご協力頂きまして本当にありがとうございました。

 

これまでの作業写真は施工事例ページにまとめてありますので、是非一緒にご覧ください。

【施工中】伊勢原市 店舗 雨漏り改修工事

屋根・外壁塗装、雨漏りのことなら熊澤建装へお任せください!

私たちは、神奈川県秦野市を中心に公共施設の塗装やゼネコンの下請け塗装工事を中心に住宅や建物を長持ちさせるという思いで事業を拡大してまいりました。

お客様のニーズから公共、ゼネコンの業務だけではなく戸建てやアパート等集合住宅の塗り替えをして欲しいとたくさんのお声をいただき、今では秦野市から厚木市、横浜市、中心とする神奈川エリア全域、さらに杉並区に支店を設け東京エリア全域にも塗装事業を展開しております。

当社の特徴としては、公共工事で培った品質の高い塗装技術と豊富な塗料知識です。また防水工事もできることも特徴だと考えています。ですから、品質=職人の技術だと考え、国家資格の1級塗装技能士も在籍しております。

そして、外壁塗装、屋根塗装、防水工事という品質の高い塗装内容はもちろんのこと、雨漏りしづらいお家にすることも私たちの使命だと考えております。

工事費用のお見積りはプロの診断士が無料でご対応致します。ぜひとも、外壁・屋根塗装、雨漏り、防水のことなら専門店の熊澤建装までお気軽にご相談下さい。

屋根・外壁塗装&防水工事専門店
熊澤建装 代表

熊澤 将栄SHOEI KUMAZAWA

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。