熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 神奈川県綾瀬市にて新たに外壁塗装工事が始まりました!

神奈川県綾瀬市にて新たに外壁塗装工事が始まりました!

最新情報現場ブログ 2020.07.11 (Sat) 更新

綾瀬市・神奈川県内の外壁塗装&防水工事は私たち熊澤建装にお任せください!

秦野、厚木、横浜、杉並の神奈川~東京都に計4店舗展開しており、足場の組立からすべて自社職人が直接施工を行っております。

創業20年、6000棟以上の豊富な実績があり、公共工事も行っておりますので安心してお任せ頂けるかと思います。

ご相談や外壁塗装のお見積りは無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

神奈川県綾瀬市にて新たに屋根塗装・外壁塗装工事がはじまりました。

また、同時にベランダのFRP防水工事も行って参ります。

ご契約頂きましたK様、誠にありがとうございます。工事自体は2~3週間で完了致しますが、その先の保証期間やアフターサポートは万全の体制でご対応させて頂くこととお約束致します。

今後ともよろしくお願い致します。

 

今回始まりました綾瀬市の外壁塗装に関しまして、今後の作業写真は施工事例ページにまとめていきます。

まだ足場仮設の写真だけ更新してありますが、順次増やしていきますのでお楽しみに。

綾瀬市 屋根・外壁塗装工事の施工事例ページ

 

今回使用した材料や塗料も施工事例ページに掲載しております。

外壁はシリコングレードを超越した強靱な塗膜を持つ関西ペイントのアレスダイナミックTOP

屋根は表面温度+室内温度の上昇を抑える日本ペイントのサーモアイ4F を使用致します。

どちらも信頼と実績の大手塗料メーカーによって開発された優れた塗料ですので、当社でもとてもおすすめしております。

塗料別の工事費用の概算メニューがございますので、是非ご参考になさってください。

熊澤建装の外壁塗装メニュー

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。