熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > エアコン室外機の塗装を行いました!(秦野・厚木・横浜・杉並の4店舗展開中!)

エアコン室外機の塗装を行いました!(秦野・厚木・横浜・杉並の4店舗展開中!)

最新情報現場ブログ 2020.07.11 (Sat) 更新

秦野・神奈川・東京エリア全域にて外壁塗装&防水工事を行っております!

公共工事やゼネコンにて培ってきた特殊施工のノウハウと、塗料・材料の専門知識を持った診断のプロが、皆様の建物を診断致します。

外壁診断、雨漏り調査から修理費用のお見積りまで無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装専門・熊澤建装の無料外壁屋根診断

取引先の会社様よりご依頼頂きましたエアコン室外機の塗装を行いました。

神奈川県秦野市にある資材置き場に持ち帰り、汚れが目立ちにくい塗料を塗装しております。

これまで公共施設の屋上設備や、地下室の電気設備の塗装工事を行って参りましたので、エアコンの室外機であればお茶の子さいさいでございます。

写真は少ないですが施工事例として専用ページがありましたので載せておきます。

 

【外壁塗装・屋根塗装以外の施工事例】

神奈川県小田原市 貯水タンク 塗装工事

神奈川県秦野市 配水所 床補修塗装工事

神奈川県秦野市 公民館 屋上設備塗装工事

神奈川県平塚市 工場内 鉄部塗装工事

 

当社では塗装だけでなく、サイディングの張替えや重ね貼り、屋根カバーや葺き替え工事も行っております。

最近ではメンテナンスが長期間不要の耐久性に優れた金属サイディング重ね貼りに関するお問い合わせを多く頂いております。

こちらもお見積りは無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

金属サイディング張替え・重ね貼り

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。