熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 工場の足場仮設工事中!(神奈川県伊勢原市 法人様本社)

工場の足場仮設工事中!(神奈川県伊勢原市 法人様本社)

最新情報現場ブログ 2020.07.09 (Thu) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

 

2度目の更新となりますが、神奈川県伊勢原市にて始まりました法人様の本社・工場の外装改修工事に伴い、足場仮設工事を行っております。

先ほど更新したものは足場の組立のみで、こちらに掲載している写真は飛散防止ネットを張ったものでございます。

飛散防止ネットを張る前の仮設足場状態写真はこちらのブログ

 

飛散防水ネットは、塗装など使用している材料が施工中に外部へ飛ばないようにするためのものですので、住宅街では大変重要なものです。

たまにネットが緩くてふわふわ浮いてしまっていたり、ネットの大きさが足りていなかったり、足りない部分にブルーシートを貼っている業者もあるようです。

ネットの不具合によって、作業環境や材料の硬化時間など仕上りに影響が出る場合がありますので、当社はそういった部分にもしっかり配慮を行っております。

【最近の足場仮設工事 ブログ一覧】

神奈川県伊勢原市 M様邸 屋根・外壁塗装工事(7月2日足場仮設)

神奈川県中郡二宮町 T様邸 外壁塗装・屋根葺き替え工事(6月19日足場仮設)

神奈川県西東京市 S様邸 屋根・外壁塗装工事(6月17日足場仮設)

 

熊澤建装では、足場の組立から自社職人が行っております。

足場部材も多数所持しておりますので、戸建て住宅の複数着工はもちろん、ビルやマンションなど大型施設の足場仮設も全て自社内で可能です。

外壁塗装やその他外装リフォームを伴う場合には、単品でご依頼頂くよりもお安く出来ますので、是非ご検討頂ければと思います。

ご参考までに、戸建て住宅の外壁塗装工事は足場代込みで概算価格を掲載しております。

熊澤建装の外壁塗装メニュー

 

また、マンションやアパートも足場代込みで価格のご提案をしております。

建物の状態調査からお見積りの作成まで無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

アパート・マンションのオーナー様へ

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。