熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 伊勢原市にて法人様の本社・本社工場の足場仮設工事を行いました!

伊勢原市にて法人様の本社・本社工場の足場仮設工事を行いました!

最新情報現場ブログ 2020.07.09 (Thu) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

 

神奈川県伊勢原市にあります会社様の、本社・本社工場の足場仮設工事を行いました。

半導体や各種部品の製造をされている会社様で、建物もかなり大きいです。

外壁塗装等も行う予定なのですが、まずは足場の組立が始まりましたのでご報告でございます。

まずは写真のように足場を組み立てて、そのあと飛散防止ネットを張っていきます。

これまで行ってきた外壁屋根塗装・防水工事の施工事例はこちら

 

熊澤建装では、戸建て住宅はもちろん、アパートやマンション、事務所や店舗の外装リフォームも多数実績がございます。

ゼネコンやハウスメーカーの依頼で積み重ねてきた施工技術を元に、公共施設の塗装・防水工事にて特殊施工のノウハウも習得しております。

大型物件や公共施設の施工事例は、会社概要ページの下部に簡単に掲載してありますので、是非ご参考ください。

熊澤建装の会社概要/大型物件・公共工事の施工事例

 

建物の大きさや状態によって外装改修工事の金額は大きく変わりますので、塗り替えをご検討の際には必ず調査の上お見積りを作成しております。

立ち会いが難しい場合には、調査日時をご連絡し、建物を図らせて頂いたり、状態を見させて頂きます。

調査の所要時間は、戸建て住宅であれば1時間程度、アパートですと1時間半、マンションやビルなど大型の場合には2時間程度見て頂ければと思います。

ご相談・お見積依頼

 

戸建てやアパート・マンションの塗装工事概算価格はこちら!

熊澤建装の外壁塗装メニュー

アパート・マンションのオーナー様へ

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。