熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 三浦市にてアパートの外装改修工事が決定致しました!

三浦市にてアパートの外装改修工事が決定致しました!

最新情報現場ブログ 2020.07.08 (Wed) 更新

 

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

 

以前より弊社にてお住まいの内外装リフォームをご依頼頂いておりましたお客様より、神奈川県三浦市にあるアパートの外壁塗装・屋根葺き替え工事をご依頼頂けることとなりました!

誠にありがとうございます。

 

以前よりいくつかある集合住宅の改修工事は検討されていらっしゃるとのことででしたが、時期もあり、見送られていたそうです。

三浦市ですと熊澤建装の営業所から決して近くはないため、お客様も大変気を遣ってくださり、「信頼しているし安心だから」と弊社にご相談くださいました。

熊澤建装が選ばれる理由

担当の山村も、お声かけ頂きましたことに大変喜んでおります!

これから屋根材の色、外壁の色、着工日などの打合せを行って、工事日を決めて参ります。

 

アパートやマンションの外壁塗装、屋根塗装、通路や階段の防水工事、タイル目地やサッシ廻りのシール工事など、大がかりな工事から細かな補修まで対応可能です。

また、現地での調査は無料で行っておりますので、なんなりとお申し付けください。

アパート・マンションのオーナー様へ

【アパート・マンションの施工事例】

東京都調布市 マンション 外壁補修工事

神奈川県厚木市 マンション 外装改修・屋上防水工事

神奈川県横浜市 マンション 外装改修工事

 

その他、施工事例ページに掲載しておりますので、是非ご参考になればと思います。

また、今後市区町村で見られるよう修正する予定ですので、より見やすくわかりやすいホームページになるよう試行錯誤して参ります!

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。