熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 外壁塗装工事が完工致しました!【西東京市 S様邸 屋根・外壁塗装工事】

外壁塗装工事が完工致しました!【西東京市 S様邸 屋根・外壁塗装工事】

最新情報現場ブログ 2020.07.07 (Tue) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

建物の調査から補修のお見積りまで無料で承っております。

是非お気軽にご相談ください。

ご相談・お見積依頼

 

東京都西東京市にて行っておりました、「屋根塗装&外壁塗装工事」が、無事完工致しました!!

ご契約頂きましたS様、ご理解・ご協力頂きました近隣の皆様、本当にありがとうございました。

塗装工事は塗ったら終わりではなく、今後も5年に1度のバルコニー防水点検や、10年に1度の外壁調査など、アフターサポートも弊社にて責任を持って行って参ります。

これまでの作業写真は施工事例のページにまとめてありますので、是非ご参考になさってください。

西東京市 外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例まどめ

 

また、今回の塗替えでは配色変更も検討されていたため、カラーシミュレーションを行っております。

カラーシミュレーションとは?お住まいを色んな色パターンで塗ってみよう!

 

ベースとなるベージュとクリーム色の暖かみのある雰囲気は変えず、その中でも色の濃さを少しずつ変更されてご検討頂き、今回の配色となりました。

これから10年以上毎日見る大切なお住まいですから、色を変更される楽しみもありますが、失敗は絶対にされたくないですよね?

熊澤建装では、ご契約者様限定ではありますが、カラーシミュレーションソフトによるイメージ写真を作成制限無く無料で何枚でも承っております。

色の指定はお客様にして頂きますが、配色のアドバイスやイメージにあったカラー選択など、ご納得頂けるまでお手伝いさせて頂きます。

外壁塗装や屋根塗装に関するご質問・お問い合わせはこちらから

 

熊澤建装のカラーシミュレーションは、建物の実際の写真と、塗料メーカーより指定された各色番号の色味を使用して作成しておりますので、よりリアルなイメージ写真を作成することが出来ます。

※太陽光と蛍光灯の下で見る色の違いや、パソコンのモニター、スマートフォン、印刷した場合など、各種設定方法によって色の見え方が変わりますので、ご了承ください。

 

これまで行ったカラーシミュレーション画像の見本を少しだけご紹介致します。

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。