熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 塗装の基礎知識 > 伊勢原市にて新たに塗装工事が始まりました!【伊勢原市 M様邸 屋根・外壁塗装工事】

伊勢原市にて新たに塗装工事が始まりました!【伊勢原市 M様邸 屋根・外壁塗装工事】

塗装の基礎知識最新情報 2020.07.02 (Thu) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

 

神奈川県伊勢原市にお住まいのお客様より、外壁塗装・屋根塗装工事のご依頼を頂きました!

何度か弊社にて塗装工事のご用命を頂きましたお客様がご紹介してくださり、お見積り等施工方法のご提案をさせて頂きましたところ、ご依頼頂く運びとなりました。

ご紹介者さま、ご契約者さま、誠にありがとうございます。

今後の作業写真は施工事例ページにまとめていきますので、是非一緒にご覧ください。

神奈川県伊勢原市 外壁屋根塗装工事の施工事例はこちら

 

熊澤建装では、外壁や屋根の状態を確認する「外壁屋根診断」を無料で承っております。

築10年以上、もしくは前回のお手入れから10年以上経っていませんか?

塗装の耐久年数は基本的に10年前後と言われており、周りの環境によっては耐久年数が長くも短くもなります。

 

塗装は建物を保護する膜なので、太陽光や雨風によるダメージを長期間受け続けると、段々と劣化してひび割れや剥がれを起こし、壁材や屋根材に直接ダメージが通るようになります。

また、塗装には防水性がありますので、その効果も薄れてしまうと雨漏りの原因となります。

 

「汚れているだけ・・・」「小さいキズが入っているだけ・・・」と細かなことであればそのままにしがちですが、外壁塗装・屋根塗装の劣化が始まっていることには代わりありませんので、築年数、メンテナンス年数をご確認の上、点検をお勧め致します。

熊澤建装の無料外壁屋根診断

外壁塗装や屋根塗装など、外装リフォームに関わる施工は熊澤建装に在籍している職人が行います。

営業だけのリフォーム会社ではなく、施工から管理まで一貫して行っているので、施工中の変更や調整はもちろん、完工後のアフターサポートもスムーズにご対応致します。

 

自社職人が工事を行う確かな技術を適正価格でご提案させて頂くことが弊社の特徴です。

ご相談から建物の調査、そしてお見積りのご提案まで無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装/屋根塗装/雨漏り補修に関するご相談はこちら

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。