熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 外壁塗装の中塗り作業まで完了です!【西東京市 S様邸 屋根・外壁塗装工事】

外壁塗装の中塗り作業まで完了です!【西東京市 S様邸 屋根・外壁塗装工事】

最新情報現場ブログ 2020.06.25 (Thu) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

神奈川県&東京都内全域を回らせていただき、ご相談があればどの地域でも即日お伺いできるよう調整させて頂きます!

中学校や消防署などの公共施設も施工しておりますので、皆様が安心してお任せ頂けるよう、しつこい営業やお電話は行っておりません。

建物の調査や補修見積りのご提案は無料で行っておりますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

外装塗装/屋上防水/雨漏り改修など お問い合わせフォームはこちら

 

さて、先ほども現場ブログで更新致しました、東京都西東京市の現場では、屋根のひび割れ補修後、屋根の中塗り作業と、外壁の中塗り作業を行いましたのでご報告です。

西東京市 屋根塗装&外壁塗装工事の施工事例ページ

外壁塗装に使用している「アレスダイナミックMUKI」のご紹介

屋根塗装に使用している遮熱塗料「サーモアイシリーズ」のご紹介

 

梅雨ではありますが雨の降り方がかなり落ち着いているため、スムーズに進められております。

また、外壁に使用しているアレスダイナミックシリーズは、専用の強化材を使用することによって湿気が多い場所や、湿地面にも塗装することが出来るので、梅雨でも心配なく塗装可能な優れものでございます。

よくに梅雨時期の塗装が心配・・・と思われる方も多いかと思いますが、大手塗料メーカーの関西ペイント様が出している塗料であれば、長年の信頼と実績が多数ございますので、ご安心頂けるかと思います。

 

熊澤建装では、自社職人が施工を行うので比較的お安く施工が可能です。

そこでお安く出来る分、使用する材料には、材料費が少しだけコストがかかりますが、信頼の置ける関西ペイント様や日本ペイント様など、大手の優れたメーカー様の優れた塗料のみを使用します。

相見積もりをされた際には、その違いに疑問を抱くことが多々あるかと思いますが、熊澤建装の高い安いにはちゃんとした理由が有り、

「他社より安い!」⇒自社職人が足場の組立から工事を行うため、諸経費の削減ができているため

「他社より高い!」⇒下地処理に対する入念な施工や、信頼と実績のある優れた材料のみを使用するため

という理由でございます。

外壁塗装・屋根塗装工事の概算価格はこちら

 

これまで多くの建物を幅広い施工方法で行ってきたからこそ見極められる最善の施工と最適な材料を、適正価格にてご提案することをお約束します。

「参考程度に・・・」、「他社との相見積もりで・・・」、というお気遣いは一切不要でございます!

お力になれるよう精一杯アドバイス致しますので、お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装に関する疑問、雨漏りトラブルに関するご相談はこちらへ

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。