熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 屋根の下塗りを行いました!【西東京市 S様邸 屋根・外壁塗装工事】

屋根の下塗りを行いました!【西東京市 S様邸 屋根・外壁塗装工事】

最新情報現場ブログ 2020.06.23 (Tue) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

 

東京都西東京市にて始まりました屋根塗装工事では、屋根の下塗り作業を行いました。

外壁は養生作業をし、下塗りを行う準備段階でございます。

今後の作業写真は施工事例ページの下の方にまとめていきますので、是非一緒にご覧ください。

西東京市 外壁&屋根塗装工事の施工事例ページはこちら

 

今回屋根を遮熱塗料の【サーモアイ4F】という塗料で塗っていきます。

サーモアイシリーズは大手塗料メーカーの日本ペイントが開発した遮熱塗料でして、

「太陽光エネルギーに含まれる赤外線を効率よく反射させることにより、熱の吸収を抑える。」という機能が搭載しております。

詳しくは特設ページをご用意致しましたので、ご参考になさってください。

ニッペの遮熱塗料「サーモアイシリーズ」とは?

 

また、今回は最上位グレードのフッ素遮熱をお選び頂きました。

遮熱性能は色相に関係しています。汚れの付着や色あせによって色相が変わってしまうと遮熱性能が落ちてしまうため、長期間遮熱性能を維持するためには、耐久性に優れた塗料がおすすめです。

もちろん建物の劣化具合や今後の予定、ご予算に応じていくつかの塗料グレードからお選び頂けますのでご安心ください!

塗料グレード別の屋根塗装工事価格はこちら(概算価格です)

 

熊澤建装では屋根工事も専門的に行っております。

屋根の塗装から、屋根材を重ね貼りする屋根カバー工事、そして新しい屋根材へ交換する葺き替え工事も可能です。

お見積りのご相談から足場の仮設、そして施工まで自社で行っているからこその適正価格ですので、まずは他社様とお見積りの比較をしてみてください。

相見積もりはあたりまえ、外装リフォームの際には必ず相見積もりして頂くことをお勧めしております。

施工内容、金額、そして会社としての信頼性も含めて、判断材料の1つとして是非熊澤建装をお使いください。

皆様にご納得・信頼してお任せ頂けるよう精一杯努力いたします!

屋根工事(屋根塗装、屋根カバー、屋根葺き替え)に関するお問い合わせはこちら

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。