熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 秦野市の塗装工事が完工致しました!【秦野市 E様邸 屋根・外壁塗装工事】

秦野市の塗装工事が完工致しました!【秦野市 E様邸 屋根・外壁塗装工事】

最新情報現場ブログ 2020.06.23 (Tue) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

 

神奈川県秦野市にて行っておりました屋根塗装&外壁塗装工事が、ついに完工致しました!

ご契約頂きましたE様、近隣にお住まいの皆様、工事期間中、ご理解・ご協力頂きまして、誠にありがとうございました!!

これまでの作業写真は施工事例ページにまとめてありますので、是非一緒にご覧ください♪

厚木市 外壁屋根塗装工事の施工事例はこちら

 

熊澤建装では施工管理&塗装技能士など、国家資格を持った塗装工事のプロが施工しております。

また、足場の組立から在籍している職人が行いますので、本来かかってしまう足場業者への仲介手数料も発生しません。

公共施設の施工実績もある自社職人が適正価格にて施工致しますので、是非その高い技術力をご覧頂ければと思います!

外壁塗装・屋根塗装工事にかかる費用の概算はこちら

アパートやマンションの外装リフォームも自社職人が行います!

 

今回外壁塗装に使用した【アレスダイナミックトップ(関西ペイント)】は、太陽光による劣化を抑制する、優れた耐候性を発揮する塗料です!

地球温暖化に伴うオゾン層破壊によって、紫外線の量は年々増えています。

人も建物も紫外線から守ることで劣化を抑制し、長期間健康的に維持できるのです。

アレスダイナミックトップはシリコン塗料ですので、コストパフォーマンスにも優れています。

また、塗り替えの頻度を減らしたい、より高い耐久性をお求めのかたには、フッ素レジンが配合されているハイブリッド塗料【アレスダイナミックMUKI】もございます。

建物の状態や今後の予定、そしてご予算に応じて最適な塗料をご提案致します!

ラジカル制御技術で優れた耐候性!「アレスダイナミックTOP」のご紹介

フッ素グレード超えの耐久性!「アレスダイナミックMUKI」のご紹介

 

建物の調査からお見積りのご提案まで無料で承っております。

色あせや黒ずみが気になる、外壁を触ると手が白くなる、細かなヒビがある、等々

外壁診断の資格を持った外装のプロが、皆様の建物がより長持ちできるようアドバイス致します!

外壁診断/雨漏り診断/塗替えや補修に関する無料調査のご相談はこちら

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。