熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 神奈川県綾瀬市 屋根塗装&外壁塗装工事のまとめ

神奈川県綾瀬市 屋根塗装&外壁塗装工事のまとめ

最新情報現場ブログ 2020.06.20 (Sat) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

 

毎日更新しております現場ブログですが、昨日は1日雨だったため工事がお休みでした。

そのため!本日は今月完工致しました現場の着工から完工までの流れをお伝えします!

 

熊澤建装では、会社に在籍している職人が、足場の組立から直接工事を行っております。

無駄な経費や仲介料のかからない適正価格での外装リフォームで、より快適に過ごせるようお手伝いさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

外壁塗装/屋根塗装/ベランダ防水/雨漏り補修のお問い合わせはこちら

 

まずご紹介致しますは、神奈川県綾瀬市にお住まいのお客様よりご依頼頂きました「屋根塗装・外壁塗装工事」でございます。

配色変更のため、いくつかカラーシミュレーションにてイメージ画像を作成しましたので、どのような配色を検討されたかなども含めてご紹介していきます。

 

【綾瀬市 I様邸 屋根・外壁塗装工事】

工事期間:16日

施工前

2020年5月25日 足場組立

2020年5月27日 高圧水洗浄

2020年5月28日 養生、屋根・外壁下塗り

2020年5月29日 屋根・外壁中塗り

2020年5月30日 外壁上塗り

2020年6月2日 付帯部塗装

2020年6月3日 屋根上塗り、付帯塗装、養生撤去

2020年6月5日 ベランダ防水、清掃

2020年6月6日 タッチアップ、下屋根上塗り

2020年6月9日 足場解体、お引き渡し

 

綾瀬市 屋根外壁塗装工事の施工事例ページはこちら

 

お試し頂いたカラーシミュレーションの一部はこちら!

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。