熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 塗装&屋根工事が完工致しました!【厚木市 K様邸 外壁塗装・屋根カバー工事】

塗装&屋根工事が完工致しました!【厚木市 K様邸 外壁塗装・屋根カバー工事】

最新情報現場ブログ 2020.06.19 (Fri) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

外装リフォームや雨漏り補修の調査からお見積りまで無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

外装塗装/雨漏り補修/ベランダ防水/屋根カバーのご相談はこちら

 

神奈川県厚木市にて行っておりました外壁塗装&屋根カバー工事が、ついに完工致しました!

足場専任職人がバタバタだったため、足場の解体を数日だけお待ち頂くこととなり、誠に申し訳ございませんでした。

K様、近隣の皆様、本工事期間中のご理解・ご協力頂きありがとうございました!!

厚木市 外壁塗装・屋根カバー工事の施工事例はこちら

 

雨が降っていましたが、大雨ではなかったため、安全を確保した上で足場の解体作業を行いました。

そのため、写真があんまり綺麗に撮られなかったため、また明日以降で担当が撮影します!

綺麗な写真が届き次第、再度更新致しますので、お楽しみに♪

 

また、今回配色変更をご検討されていましたが、類似色での塗替えで落ち着きました。

カラーシミュレーションにて明るいベージュや淡いブラウン、グレーなどいくつか色をお選び頂いてイメージ画像の作成を行いました。

しかし、お住まいの形状や飾りのタイル、近隣の建物など総合的に検討頂いた結果、元々の色味に近い濃い茶色をお選び頂きました。

色選びに失敗しないために!カラーシミュレーションのご紹介

 

お住まいの色を変更される際、なんとなくの想像だけ替えてしまうと失敗してしまう可能性が高いです!

カラーシミュレーションであれば、実際の建物の写真を使用してシミュレーションしますので、よりリアルに色変更のイメージを見て頂くことが出来ます。

また、シミュレーションだからこそ、白から黒へガラッと雰囲気を変えてみたり、赤や青など大胆な色を試してみたりと様々な雰囲気を確認することが出来ます!

 

カラーシミュレーションは手作業で行っていますので、あんまり遊びすぎてしまうのも困ってしまいますが(笑い)、熊澤建装でご契約頂きましたお客様は、作成上限無く、何枚でも無料で作成致します!

これまでに作成したシミュレーション画像をご紹介しますので、是非ご参考になさってください♪

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。