熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 二宮町にて新たに塗装&葺き替え工事が始まります!【中郡二宮町 T様邸 外壁塗装・屋根葺き替え工事】

二宮町にて新たに塗装&葺き替え工事が始まります!【中郡二宮町 T様邸 外壁塗装・屋根葺き替え工事】

最新情報現場ブログ 2020.06.19 (Fri) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

 

戸建て・集合住宅の外装リフォームや、事務所や工場、店舗などで発生していた雨漏りトラブルや内装の部分補修など、幅広くご対応可能です!

建物の調査や状態診断、補修など工事する際にかかる費用のお見積りの作成まで無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

外装塗装、雨漏り補修、部分塗装など建物の補修に関するご相談はこちら

 

さて!神奈川県中郡二宮町にお住まいのお客様より、外壁塗装&屋根葺き替え工事のご依頼を頂きました!ありがとうございます!!

テラス含む木部の補修塗装や雨樋の交換なども一緒にご依頼頂きましたので、お家をまるっと新築のように生まれ変わるよう心を込めて施工して参ります!!

 

外壁塗装に使用する塗料のご紹介は、施工事例ページに掲載しておりますので、是非ご参考になさってください♪

二宮町 外壁塗装・屋根葺き替え工事の施工事例はこちら

 

今回、屋根葺き替え工事に使用する屋根材は【GMルーフ220】です!

 

【GMルーフ220】

★ビルドマテリアル株式会社

製造はビルドマテリアル株式会社が行っており、こちらの会社は大正12年に創業されていまして、鉄鋼製品を主に、各種建築材料の製造から販売をされています。

 

★GMルーフ220の特徴

優れた耐久性、デザイン性、経済性、軽量性が特徴で、電灯の横葺屋根をすっきり合理的にアレンジし、表情豊かな仕上りとなっています。

 

 

★GMルーフ220のおすすめポイント

新開発の「ウォーターガート構造」により、雨水の侵入を防いでスピーディーな施工が実現しました。

断面強度の向上とデザイン性を兼ね備えた伝統ある「あやめ折」という形状で、重ね部分には特殊形状を採用することにより、屋根材下にひいてある野地板と密着しやすく、より安定した嵌合(はまり合うこと)が可能です。

 

色は落ち着きのあるダークトーン10色があり、黒、茶、青、緑などお住まいに馴染みやすいカラーバリエーションからお選び頂けます。

 

屋根の葺き替えはもちろん、カバー工事や外壁サイディングの張替え&上張りも承っておりますので、塗り替えか重ね貼りかで悩まれている方も、建物が古い為どのメンテナンス方法が良いかご不安な方も、是非ご相談ください!

ご参考までに、塗替えやサイディング重ね貼りの価格メニューをご紹介します。

自社職人が塗る!外壁屋根塗装工事の概算価格メニュー

丈夫で長持ち!金属サイディング張替えの概算価格はこちら

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。