熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 屋根葺き替え工事を行いました!【秦野市 M様邸 大屋根葺き替え工事】

屋根葺き替え工事を行いました!【秦野市 M様邸 大屋根葺き替え工事】

最新情報現場ブログ 2020.06.18 (Thu) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

 

神奈川県秦野市にお住まいのお客様より、大屋根の葺き替え工事のご依頼を頂きました!

ありがとうございます!

波板トタンでしたので、解体作業も比較的早く終わり、解体後の屋根材はお客様ご自身で処理されるとのことで、費用もかなりお安く済んでおります。

葺き替え工事の流れや、実際の作業風景写真を施工事例ページに載せておりますので、是非ご参考になさってください♪

秦野市 屋根葺き替え工事の施工事例はこちら

 

熊澤建装ではサイディング張替え・上張り、屋根カバー・葺き替え工事も行っております!

軽量で丈夫な金属サイディングの上張りや、銅板ガルバニウムの屋根カバーが大変人気になっています。

外壁の金属サイディング張替えにかかる費用は?概算価格はこちら!

 

外壁や屋根の状態によっては上張り&カバー工法が出来ない場合もございますので、もし検討されている方はまず調査を行ってください。

メンテナンスの優先順位は「塗替え」⇒「上張り・カバー」⇒「張替え・葺き替え」です。

工事金額もこの順番で高くなりますので、塗り替えでは補修しきれず、下地の劣化により重ね貼り出来ないと判断された場合に、張替え・葺き替えをお選び頂きます。

 

今回ご依頼頂いたのはトタン屋根でしたが、先日ストレート屋根のカバー工事も行っておりますので、ご参考までに施工事例を載せておきます!

厚木市 屋根カバー工事の施工事例ページ

 

お住まい・各種建物の調査からお見積りのご提案まで全て無料で行っております。

また、無料の外壁屋根診断、雨漏り診断も行っておりますので、すでに来ている梅雨時期やこれから来る台風シーズンへの対策として、一度点検されてみてはいかがでしょうか?

お気軽にご相談ください!

サイディング張替え/屋根カバー/無料雨漏り診断のお問い合わせはこちら

熊澤建装は東京・神奈川に3店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。