熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 西東京市の塗装作業が完了致しました!【西東京市 S様邸 屋根・外壁塗装工事】

西東京市の塗装作業が完了致しました!【西東京市 S様邸 屋根・外壁塗装工事】

最新情報現場ブログ 2020.07.04 (Sat) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

 

東京都杉並区に営業所があり、東京都内全域にて外装リフォームを承っております。

施工実績が多い地域は【江東区・武蔵野市・小平市・小金井市・西東京市】が最も多いです。

これまでの施工事例は専用ページにてご紹介しておりますので、是非ご覧ください。

熊澤建装の外壁塗装・屋根塗装工事 施工事例ページはこちら

 

東京都西東京市にて行っておりました屋根塗装&外壁塗装工事では、ついに塗装作業が完了致しました!

社内検査と、お客様立ち会いのもと最終確認を行い、修正等なければ足場を解体してお引き渡しとなります。

塗装中の作業写真は施工事例の一番下の方にまとめて載せております。

西東京市 外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例

 

【外壁塗装工事のながれ】

1,現地調査

建物の大きさ、状態、お客様のご要望を確認するため、診断スタッフがお伺いします。

※屋根や雨漏りの調査も無料で行っております。

 

2,お見積り

建物の材質・状態とお客様のご要望・ご予算で最善の材料と施工方法を選定し、お見積りのご提案を致します。

工事内容や工事金額にご納得頂けない場合はその場でお断り頂いて大丈夫です。

 

3,ご契約

ご納得頂けましたら、契約書を記入頂き、ご契約となります。

※万が一お客様のご都合で工事が出来なくなってしまった場合には、保留もしくはキャンセルも可能ですのでご安心ください。

 

4,工事前準備

工事日の調整や、配色を決めて頂きます。

屋根塗装&外壁塗装工事の場合、工事期間は約2週間です。

カラーシミュレーションも可能ですので、着工日までにご相談ください。

 

5,工事スタート

初日に足場の組立を行い、基本的にはその翌日に高圧水洗浄を行います。

屋根壁ともに「下塗り、中塗り、上塗り」の3工程で塗装を行います。

1日1工程を徹底しておりますので、その他付帯塗装や防水工事もそれぞれ1工程に1日使用します。

 

6,検査

塗装工事含め、全ての補修作業が完了したら社内検査を行います。

塗り残し、塗装のはみ出し、塗料の飛散等をチェックし、問題が無ければ次にお客様と一緒に確認を行います。

追加や修正がある場合にはその都度作業させて頂き、作業完了後に再度確認をして頂きます。

 

7,お引き渡し

お客様の確認も完了しましたら、足場の解体をしてお引き渡しとなります。

 

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。