熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 外壁下塗り2回目を行いました!【西東京市 S様邸 屋根・外壁塗装工事】

外壁下塗り2回目を行いました!【西東京市 S様邸 屋根・外壁塗装工事】

最新情報現場ブログ 2020.06.24 (Wed) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

工事のご提案から、お見積り、そして工事からその後の管理まで全て社内で行っております。

多くの会社で発生する業者間の仲介手数料や、重複する経費等が一切かからない分、お勧めできる大手材料メーカーの上等な材料のみを使用して施工致します。

職人も在籍しているからこそ、細かな調整やスムーズな施工が可能なのも特徴です!

建物の診断から塗替えや雨漏り補修のお見積りまで無料で承っておりますので、是非お気軽にご相談ください。

外装リフォーム/外装塗装/雨漏り補修に関するご相談はこちら

 

東京都西東京市にて外壁塗装工事を行っております。

西東京市 屋根塗装&外壁塗装工事の施工事例ページ

 

写真は外壁塗装工事の内、下塗り作業の2回目を行っているところです。

使用している塗料は関西ペイントさんの【アレスダイナミックMUKI】というハイブリッド塗料で、フッ素塗料を超越する優れた耐久性が特徴です。

下塗り材には防水効果もあり、下塗り・中塗り・上塗り材をすべてアレスダイナミックシリーズで揃えることで、より高い耐久性を発揮してくれます。

お勧めの超高耐久ハイブリッド塗料「アレスダイナミックMUKI]とは??

 

また、アレスダイナミックシリーズの特徴として、専用の強化剤を使用することにより、湿地面への塗装も可能です。

これまでは塗装面が乾燥するまで塗装が行えませんでしたが、この強化剤には強力な付着性があるため、今のような梅雨時期や台風シーズン、また、湿気が多くなる場所でも有効です。

 

建物の状態や地域の環境、そしてお客様のご要望とご予算に応じて最適な施工方法と材料のご提案をさせて頂きます。

お見積りは無料ですので、他社様との比較材料として、相見積もりのご依頼もお待ちしております。

外壁塗装、屋根塗装、外装リフォームの無料見積りのご依頼はこちら

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。