熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 平塚市にて新築戸建て住宅の軒天処理を行いました!

平塚市にて新築戸建て住宅の軒天処理を行いました!

最新情報現場ブログ 2020.06.24 (Wed) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

 

神奈川県平塚市に新築で立てられます戸建て住宅の、軒天塗装中です!

正しくは塗装に向けて、軒板の凹凸が無くなるようパテ材で処理を行いました。

昨日も軒天のパテ処理についてお伝えしておりましたので、新築物件の軒天塗装について是非ご参考になればと思います。

現場ブログ 江東区マンションの軒天塗装について

 

熊澤建装では、建物の寸法取りから見積り作成を診断の担当が行い、その担当者とお客様とで工事内容の調整や打合せを行います。

そして同じ担当者が在籍している職人に指示を出すので、細かな変更や日程調整などで置きやすい伝達ミスが極めて少なく、スムーズに施工することが出来ます。

また、施工後のアフターサービスも同じ担当が行いますので、お客様の建物や周りの環境を知っていることにより、追加や補修のご相談もすぐに対応が可能です。

 

担当となるスタッフは外壁診断士の資格や、塗装技能士など国家資格を持ったプロが調査から管理まで一貫して担当致しますので、安心してお任せ頂けます。

自社職人による高い技術と適正価格での施工をご提案しております。

ご参考程度でも構いませんので、是非お気軽にご相談頂ければと思います。

外壁塗装・屋根塗装・雨漏り補修・防水工事のお問い合わせはこちら

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。