熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 外壁の浮き補修を行いました!【調布市 マンション 外壁補修工事】

外壁の浮き補修を行いました!【調布市 マンション 外壁補修工事】

最新情報現場ブログ 2020.06.24 (Wed) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

 

アパートやマンションの大がかりな外装塗装や屋上防水はもちろんですが、外壁や屋根に入ってしまった亀裂や、部分的に剥がれてしまった塗装の補修等、細かなことでもお任せください。

現地にて建物の調査や、補修工事のお見積りまで無料で承っております。

資格を持った診断のプロが最適な補修方法をご提案致しますので、お気軽にご連絡ください。

外壁補修/屋根補修/雨漏り補修などの無料相談はこちら

 

6月頭に足場の組立を行いました、東京都調布市にありますマンションでは、外壁補修工事が着々と進んでおります。

施工事例ページの作成が遅くなりましてすみません!

専用ページが出来ましたので、今後の作業写真もそちらで随時更新していきます。

また、今回行う補修内容の詳細も載せておりますので、是非ご参考になさってください。

調布市 マンション外壁補修工事の施工事例ページはこちら

 

長らく現場ブログにてご報告できておりませんでしたので、浮き補修中の写真を載せております。

浮いてしまった外壁に専用のピンを打ち込み、シーリング材で隙間を埋めて、最後にパテ材で平たんに整えます。

現在は既に乾燥も完了し、外壁と同じ色に塗装済みとなっています。

 

外壁の浮き補修に使用しました工法は、コニシ株式会社様の【ボンド ピンニング工法】です。

ピンニング工法の詳細も施工事例ページの本文に掲載しておりますので、お時間ある際には税一緒にご覧頂ければと思います。

 

外壁診断/雨漏り診断の無料調査&お見積りのお問い合わせはこちら

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。