熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 屋根の下塗りを行いました!【西東京市 S様邸 屋根・外壁塗…

屋根の下塗りを行いました!【西東京市 S様邸 屋根・外壁塗装工事】

最新情報現場ブログ 2020.06.23 (Tue) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

 

東京都西東京市にて始まりました屋根塗装工事では、屋根の下塗り作業を行いました。

外壁は養生作業をし、下塗りを行う準備段階でございます。

今後の作業写真は施工事例ページの下の方にまとめていきますので、是非一緒にご覧ください。

西東京市 外壁&屋根塗装工事の施工事例ページはこちら

 

今回屋根を遮熱塗料の【サーモアイ4F】という塗料で塗っていきます。

サーモアイシリーズは大手塗料メーカーの日本ペイントが開発した遮熱塗料でして、

「太陽光エネルギーに含まれる赤外線を効率よく反射させることにより、熱の吸収を抑える。」という機能が搭載しております。

詳しくは特設ページをご用意致しましたので、ご参考になさってください。

ニッペの遮熱塗料「サーモアイシリーズ」とは?

 

また、今回は最上位グレードのフッ素遮熱をお選び頂きました。

遮熱性能は色相に関係しています。汚れの付着や色あせによって色相が変わってしまうと遮熱性能が落ちてしまうため、長期間遮熱性能を維持するためには、耐久性に優れた塗料がおすすめです。

もちろん建物の劣化具合や今後の予定、ご予算に応じていくつかの塗料グレードからお選び頂けますのでご安心ください!

塗料グレード別の屋根塗装工事価格はこちら(概算価格です)

 

熊澤建装では屋根工事も専門的に行っております。

屋根の塗装から、屋根材を重ね貼りする屋根カバー工事、そして新しい屋根材へ交換する葺き替え工事も可能です。

お見積りのご相談から足場の仮設、そして施工まで自社で行っているからこその適正価格ですので、まずは他社様とお見積りの比較をしてみてください。

相見積もりはあたりまえ、外装リフォームの際には必ず相見積もりして頂くことをお勧めしております。

施工内容、金額、そして会社としての信頼性も含めて、判断材料の1つとして是非熊澤建装をお使いください。

皆様にご納得・信頼してお任せ頂けるよう精一杯努力いたします!

屋根工事(屋根塗装、屋根カバー、屋根葺き替え)に関するお問い合わせはこちら

外壁塗装、雨漏りのことなら熊澤建装へお任せください!

私どもは、神奈川県の秦野市を中心に公共物件の塗装やゼネコンの下請け塗装工事を中心に地域の建物を長持ちさせるという思いで事業を拡大してまいりました。

お客様のニーズから公共、ゼネコンの業務だけではなく戸建やアパート等集合住宅の塗装をして欲しいとたくさんのお声を頂き、今では秦野市から厚木市、海老名市、横浜市、小田原市を中心とする神奈川県全域、そして東京、静岡、埼玉に塗装事業を展開しております。

弊社の特徴としては、公共工事で培った品質の高い塗装工事です。また防水工事もできることも特徴だと考えています。ですから、品質=職人の技術だと考え、国家資格の1級塗装技能士も在籍しております。

そして、外壁塗装、屋根塗装、防水工事という品質の高い塗装はもちろんのこと、雨漏りしづらいお家にすることも我々の使命だと考えております。

ぜひとも、外壁・屋根塗装、雨漏り、防水のことなら外壁屋根塗装&防水工事専門店の熊澤建装までお気軽にご相談下さい。

外壁屋根塗装&防水工事専門店
熊澤建装 代表

熊澤 将栄SHOEI KUMAZAWA

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。